メンズナースうーるのブログ

名前通り看護師やってます。医療的なもの1~2割でゆるーくやっていきます。

愛用の財布の紹介

とある動画を見て知りました。

グッドデザイン賞にも選ばれているそうです?

abrAsus(アブラサス)の小さい財布です。

f:id:Urrrr:20200229051542j:plain

シンプルなデザインがまたいいですね。

SUPER CLASSICまたはAmazonで購入できます。

 

 

長財布を普段使われている方から見ると小さくて使いづらいんじゃないかと思われるかもしれません。

私も先月購入して1ヶ月程しかまだ使っていませんが小銭も意外と収納でき今のところ不便はないです。

f:id:Urrrr:20200229051537j:plain

ただ、日頃からカード類をたくさん持ち歩く方にはカード収納が少ないかもです。

 

 

ブログを書いている小銭を数えてみましたが18枚ほど入れられます。

カードは4枚入っていますが持ち歩いている際に落ちたりとのトラブルもありません。3枚以下ですと落ちてきてしまうので4枚以上入れておく必要があります。

f:id:Urrrr:20200229051547j:plain

 

私のように日頃、電子マネーやクレジット決済が多い方には是非使って欲しいです。