メンズナースうーるのブログ

名前通り看護師やってます。医療的なもの1~2割でゆるーくやっていきます。

最近急にハマり出した無印良品

今年に入ってから急に無印良品の商品を購入しています。

通っているんじゃないかと自分でも思うくらい行ってますね。

 

最近買ったものを紹介します。

 

 

食器類

皿、スプーン・フォーク等、来客用のコップを買いました。

f:id:Urrrr:20200229064751j:plain

まとめて買うと統一感というか。シンプルでとても気にっています。

100均でディッシュスタンドを購入してこんな感じになりました。

f:id:Urrrr:20200229064703j:plain

 

コップはこんな感じに 

f:id:Urrrr:20200229064658j:plain

 

 

アロマディフューザー

男でこんなの置いてて気持ち悪いと思われるかたもいるかもしれませんが、好きに思ってください笑。

エアコンをよく使うので喉の乾燥予防といい香りでリラックスできます。

勉強中や何か作業をする時にも使用しています。光るので間接照明としても使えます。

f:id:Urrrr:20200229064653j:plain

 

 

吊るせるポーチ

f:id:Urrrr:20200229065004j:plain

生理用品入れとして使っています。

f:id:Urrrr:20200229065028j:plain

コンタクトや常備薬、絆創膏、ヘアワックス、フィイス・除菌シート、目薬、化粧水、制汗スプレー等、色々入っています。

特に語ることもありませんがサイズ感がぴったりで購入しました。

 

 

色々購入していますが、今回はこの3点がお気に入りですね。

他の購入品についてはまた別の機会に!