メンズナースうーるのブログ

名前通り看護師やってます。医療的なもの1~2割でゆるーくやっていきます。

私について

最初ということで私の生い立ちを高校あたりから簡単に書いていきたいと思います。

 

高校の頃は平凡な学生生活を送り、特に勉強もすることなく就職。

学校終わりに友達の家に集まったり、学校ではあまり授業も聞かず生活していました。

 

 

ライン工場に入職するも単調な作業と毎日14時間以上の労働に嫌気がさしてを半年で退職、半年間受験勉強をして看護学校へ入学。

(昔から勉強が嫌いだったのでめちゃくちゃ勉強したわけではありません。)

 

紆余曲折ありながらも筆記テスト・実習を乗り越えて国家試験に合格しました。

 

現在2年目、もうじき3年目になろうとしています。

このブログでは看護学生やなりたいと思っている人に向けた記事や病院での裏側について書いていきます。

その他にも自分の趣味や好きなことについてずらずら記述していきます。

 

よろしくお願いします。